歯を磨いて顔を洗って、口が斜めに傾いて斜めに傾いて、中風になったの洗顔ですか?

p顔面神経麻痺

私はまだはっきり覚えていて、第1回顔面神経麻痺の患者に接触して,洗顔、実習の医師の時.そのときは、夜勤、夜の七時から、第二日の朝七時、中間は休憩時間がない.はよく徹夜しない人にとって、一晩中に神経緊張しなければならない、そして蟻のように走ってくる感じはとても苦痛で、今までもう10時間寝たも同じように、そんな感じで、日亮のときはさらにくっきりと.

pもある日のこの頃、へとへとへとへとの私はすでにしきりに見ていて、その前は1時間かかって家に帰って寝て、先輩は急診の病気にかかって、私は1つの急診急診の病気にかかります.

私は四十歳ぐらいの中年の人で、身にパジャマを着て1枚羽織っのコートをプラスして、めちゃくちゃな髪の毛は私が彼が寝床の中から起きることを教えて急診室から来ることを教えて.私はまだ話していないで、彼は私に起きて起きた時、自分の口が斜めに傾いていて、歯磨きの時水はずっと口元から漏れて出てきました.自分は中風だと感じ、さっさと救急車を病院治療に送ってきたと感じた.

まだ料理は鳥の私も、緊張の先輩を報告希望が無駄にならないよう、脳卒中治療の黄金の数時間.先輩が見たとは思っていなかったが、これは中風中風ではないと言った!単純な顔面神経麻痺、多くはウイルス感染症 漢方精力剤.先に薬を飲んで彼に食べて、それから回復健科の外来の診察をすることを手配して良いです!でも今まで、私はまだ、その病気は私の疑いの目には、私はまだ忘れられない、私の疑いの目をしていない.卒業後はリハビリになっていたという医師は、外来神経麻痺の病気になると、病気になったとは思いませんでした.もちろん,私はかつて当時の餉態第2次の機会が.ガンメン

顔面神経麻痺?顔の表情は,顔の表情が制御され、顔面神経が一部因子(例えば感染、外傷、腫瘍)で破壊され、顔面神経麻痺につながる.原因はいろいろありますが、大多数の顔面神経麻痺はウイルス感染によるので、それが特別の名称をベル氏麻痺(Bell ‘ s palsy)、私達はそれに対して紹介.

なんで顔面神経麻痺になるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です