私は蓮の花6年生の愛を愛して

私は蓮の花の蓮の花の作文の投稿

を愛して

差出人:どう離人を<1073476440@qq.com>

私は、ハスの花の作文<P>を愛して

を愛してp> <人愛のあの富貴の牡丹、ある人は愛の高潔な竹の、ある人は愛のあの硬骨の梅.確かに、愛の長所、品質があります.私は違う、その花はいい、私、偏愛花:上調子夏のあの一輪清丽、緑水で独自の風景は、慰めてイライラして最高の清浄.それは、あなた——ハスの花.

古来、詠ハスの詩は少数で、例えば:靑荷カバーし、芙蓉披红鮮で、駐ハス瑞、亭々出水の中など、あなたの賛美を表す.

初夏、蓮の花がだんだん水面になっていく、ということは、その中には水の花を見つけることができるかの花のように.ほら!日光が大地に、重なり合う葉の下、たゆう緑色の波の蓮の池に、ハスの先に立っているトンボをですね、これは小荷露尖ったが、早くもトンボ立上ではないのか.

更にしばらくの時間を過ぎて、あなたが完全に水面を、我先、優美であるような靑の紗の少女をはおって靑空の下で、碧エリセーエフ、緑水に乗って風、悠然として踊る.驚嘆させて、その中に陶酔している.

蓮池の中で、弥望は田中さんの葉、葉出水が高いようにわたしのダンサーのスカート.あなたの白い花びらがさわやかな香りを放つ、この荷香この熱い季節の中をもたらす心地よさや清涼.

私が騒ぎ立てる都市から離れ、炎天下の交通の往来の盛んな、離れた蝉;となり、郊外へと、無人の野塘、私はあなたに立つ型然あの緑林ようでは世間の人に瀋淪する.あなたに会え、上調子の魂はすぐに、あなたに会え、母のように安心です.君の清純、雨上がりの林の中の露とあの空の真っ白な瑕の雲を思い出したことを思い出して.私は朝来るたびに、鳥の抑揚の鳴き声、私の心は無辺の瀋静に溶けて……

p> <我愛愛の美しいハスの花、あなた、あなたを愛するの早くトンボ立上、愛のあなたの汚泥を染めないほうがあなたを愛する、次の日の葉映日無限碧、ハスの花は紅のおもむく!

江西月

学校:四川省成都市平和街小学校六学年二班

指導先生:

指導先生:なし

ポスト:1073476440@qq.com

jiangxiyue0913@126.com

電話:1822441AAAA(メール)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です